てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・一時プライベート設定にしてネガチブなことばかり書いてたけどなんか元気になったので。
・そのあいだミクシで少々書いてた。
・先週は彦根城に。ひこにゃんかわいかった。
・今週は石馬寺、教林坊にいった。どちらの寺も静かですばらしかった。石馬寺の威徳明王牛上像が最高だった。二天王立像の餓鬼も最高やったね。牛も餓鬼も目えひんむいてええ顔しとった。
・次の日はホリデイインブックオフ。主食はビールと柿ピー。ブックオフで250円やったTHE WEDDING PRESENTのSATURNALIAが非常に良かった。あと適当に買ったRosie Thomasも。すっごい久しぶりにナンバガのDVD観たり。
・彦根も五個荘もひとりでいったが、一人で外出するなら人がいないところがいい。だから彦根より五個荘。街より山奥の寺。山奥の寺はすばらしい。今年中に湖南三山、湖東三山は行くと決めた。
・爪切るのすきや。
・最近自分の好きなものが機能美っぽいもんなんだと気づいた。自転車もカメラもそうだわたぶん。工業用機械も好きだ。