てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今日は疲れた。
・朝から夕方まで得意先と初めてマンツーマンで対応して、上司は出張だからその業務もして、ってそれだけならいいんだけど、
・他部署の先輩方からバンドメンバーにスカウトされたときは体がデロンてなった。
・正直ほんとに全くやりたくないけど、心のどこかで誘われてちょっとうれしい。
・あとその嫌さがシチュエーションのオモロさに勝てない。メンバーの一人の30も超えた先輩はイアン・マッケイをオカマにした感じだ。
・というわけで疲れた。
・体がベッドに溶けるわあ肩から。
・家に帰ったらbroken social sceneのkevin drewのソロのやつが届いてた。なんやろ、淡白なサイケ?あっさりしたリップス?悪くなかった。ところどころダサいのがいい。