てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・どうしよ。直属の上司の仕事のやり方がほんとに嫌いだ。今日も言い合いしかけた。
高木正勝の"Private/Public"買った。ライブアルバム。もったいなくてまだ聴けてない。
・New Buffalo"The Last Beautiful Day"も。タワレコのセールで500円やった。結構いいです。
・そんなん買ってたらサークルの先輩の就職祝い飲み会の集合に遅刻した。でも飲み会はとてもエキサイティングやった。うーん、なんで会社の飲み会とかはエキサイティングと違うんやろか。
・とか考えてたら、帰りの電車乗り過ごして一駅タクシーで戻る羽目になった。しかも定期を行きしの大阪駅の清算時に忘れてた。定期再発行したりして。ほんとダメだ。
・知らん外人からめっちゃ携帯にメール来る。