てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・auの携帯のサービスについてる占いが結構当たるのでたまに見るのだけれど、最近担当者が変わったのか、一読したらよくわからない内容になったので、なんとなく書き記しておく。「前向きで意欲的に過ごせそうな一日。自信を持っている人なら、独立心を刺激されるかもしれません。しかし、「今」を忘れてしまいがちです。基本的に心穏やかにすごせそうですが、先走って周囲の理解を得られない可能性があります。自由への代償がありそうな一日です。」なんかよくわからん。ちなみに4位。