てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

西国三十三所結縁御開帳は2008年9月から。まだ先の話だけれど。西国三十三所のご本尊が順次御開帳されるスケジュールのテーブルをみると、さもロックフェスのタイムテーブルのよう。http://www.saikoku33.gr.jp/
ボロフェスタ主催の人らが大阪野外音楽堂とかでこのようなイベントをやるようなので、いつのまにか復活してたハズゴーンを久しぶりに見に行こうと思う。というか、TARA JANE O'NEILを見に行こうと思う。大阪野音でこんなイベント、なんだか楽しそうだ。http://www.salculture.com/
・タワレコで買った。80年代の人。アシッドフォークというよりは、サイケーって感じで好きです。今にも泣きそうな歌い方がたまらん。http://www.myspace.com/bobbtrimble

Harvest of Dreams

Harvest of Dreams



・と、上の日記を書いたところで目に入った、bobb torimbleの再発を出してる、Secretly Canadianっていうアメリカのレーベルのバンドが気になったのでメモする。
http://www.myspace.com/secretlycanadianrecords
http://www.myspace.com/thesongsofjens
http://www.myspace.com/bodiesofwater