てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・写真を現像に出しに行ったら、隣で写真を受け取っているおっちゃんが鉄オタで、色とりどりの鉄道写真をひろげてた。いやー、かっこよかったわ、電車。
・東京飛ばされるかもしれない、転職考えてる、みたいなタイミングになってなんでまた一人暮らしをはじめたのかなあと考えたのだけれど、どうもサバイバル能力の低下に本能的に抵抗してるみたい。今日引っ越して一ヶ月目にして初めてパスタ作る始末。やばいからとりあえずグルメシティにたまねぎ買いにいこっと。
・記録は大事。

泣かない女はいない (河出文庫)

泣かない女はいない (河出文庫)


これはあんま良くなかった。