てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・東京と地方の違いを考えていたわけじゃないけど、ふと思いついたのが、文字化できるかできないかもしくは、するかしないかの違いってあるのかなあと。東京のバンドってキャッチコピーがついているのが多い気がする。それがたとえばメディアで橋渡しするために文字に起こす必要があるのか、もしくは東京でなにかするときは文字に変換できることしかできないのか、文化を文字に起こさないと文化として認められないのか、文字化できるものばかりなわけじゃなくて結果的に文字になった東京の文化しか地方に届けられないからそう思うだけなのか、とかなんとか、考えたり。まだ考え中。
・江ノ島に行きたいなあ。
・足がやたら痛い。
・アマゾン。これはあたりやった。

Seven Sisters

Seven Sisters


http://www.myspace.com/milenasong