てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・いい本じゃなかった。内容は、6,7年位前に村上龍が言ってたのと同じような感じ。

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代 (ちくま新書)

3年で辞めた若者はどこへ行ったのか―アウトサイダーの時代 (ちくま新書)


・久しぶりに向井の日記を見ようとzazen boysのHPにいったら、日記が更新されてないかわりに今はアメリカでレコーディングしてるらしく、アメリカのバーでやったライブ映像があったので、それを見たら意外とかっこよかった件。

Zazen Boys at BJ's Fredonia part 3 (of 7)