てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・最近、松田聖子の動画を見るのがブームです。曲も良いし振り付けも良いしとにかくかわいい。なんで現代にはこういうのがないかなあ。テレビとアイドルがあればネットはいらん。

この曲って細野晴臣作曲なんやねえ。知らんかった。
・最近テレビを見なくなったけど、それでもよくテレビで見るような芸人のネタってなんだかこじんまりとしてるというか、youtubeサイズみたいな感じがするんやけれど、気のせいやろかなあ。
・筆ペンのわざと読みにくい文字でメニューを書いてる店は嫌いだなあ。
・メモ

6/1@西院ウーララ
《ウーララ8周年イベント》
あがた森魚/山海ひでひろ楽団(山海秀洋、井川由美子、河野沙羅、矢本健士、若垣博之)/TOCHIKA(水田十夢、ソニックユースケ、道券慎太郎)
※オープン18:30 スタート19:00
※前売3000円 当日3500円

・買いました。

サード

サード


Narrow Stairs

Narrow Stairs


Desormais

Desormais