てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

原田郁子青柳拓次(Little Creatures)の対談。http://www.cdjournal.com/main/special/harada.php?no=2
『でも上手い字って面白くないなと思って。漢字の練習帳とかで、点線に沿ってお手本どおりに“水”とか書けても、全然、嬉しくなくいし、つまんないなーと思って(笑)。やめちゃった』って。良い事言うなあ。
・ストイックに保存食を作っております。保存食の作成には緊張感とリラックスの両方が必要でして、それはまるでライブのようであります。でも酢がなかったことに気づいて緊張感がゼロになった。
・これ、feistの曲のpostal service remixなんやけれど、もう、なんというかびっくりするほどポスタルサービスで笑った。