てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・なんとなくマッキントッシュを買ってみたけれど、僕の生活は何一つかわりません。
・クーラーをつけたときのエアコンの水漏れがひどかったので、修理したら、水漏れがなおった代わりに作動中にトクトクトクトク聞こえてくる。多分中でビールを注いでいるんだと思うんだな。
・joan of arcをみてきた(京都メトロ)。キンセラ兄さんは酔っぱらってました。make believeのときもそうやったけれど。後半はとてもよかったです。多分もっと良いはずなので、懲りずにまた来てほしいです。
・次の日曜に有楽町に行くことになりそうなのでだれか遊んでください。
・フジには今年も行くことにしました。チケット買ったし有給とった。
・ところでfaustは大阪には来ないの?東京まで見に行っても良いわ。http://www.smash-jpn.com/band/2008/09_faust/index.php
・それは、まあ、いいとして。