てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今日はとても涼しい。コンビニへ行くのに長袖を着ていった。コンビニに入るとむしろ寒いぐらい。冷房の温度下げるべきよなあ。
・ところで、今年もフジロックへ行ってきた。なんでフジロックって、ただ歩いてるだけで知り合いに偶然会うんやろね。わからん。とにかく、今年も山の中でうまいお酒が飲めて幸せでした。ライブなんて、普段インドアーな僕らが山に行こうとするきっかけにしかすぎません。ほんと。マイブラもよかったし、リーペリーもよかったけど、一番よかったのはドラゴンドラでした。写真はgroup inouで踊るたぬき。あそうそう、breedersでthe ampsの曲をやってくれたときは興奮したなあ。