てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・ライブ盤しか聴いたことなかったので、ピアノ弾きがたってばかりの人だと思ってました、Randy Newman。スタジオ盤もよかった。

Trouble in Paradise

Trouble in Paradise



PVで見ると余計にアメリカっぽさが際立ってびっくりするわ。
・夜の京都を自転車で走っていると、退廃的な空気に殺されそうになります。でも日本に退廃的じゃないところってあるんかいな?畑とか?魚市場とか?もつ鍋屋とか?
・久しぶりにジャケ買いっていう心持ちの下で買い物した気がする。
American Stars & Bars

American Stars & Bars


・いわゆるおいしいかき氷を食べにいきたい。そのためには何を犠牲にしたっていい。