てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・高校の頃から読みたいなあと思ってた本。文庫化してたので買ってみた。

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)

ただマイヨ・ジョーヌのためでなく (講談社文庫)


・雑貨屋で聴かせてもらったこれがとてもかっこよかった。なぜかレコードプレイヤーの配線から手伝って。ジャズは苦手という雑貨屋の店長さんもこれなら聴けるとのたまっておられた。
Tribute to Jack Johnson

Tribute to Jack Johnson