てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今日は大台ケ原に一人で登山しにいく予定だったんだけれど、絶対に雨降るから(大台ケ原は日本一雨量が多い)やめようと思って、寝て、起きたら、えらい晴れてるのなあ。
・で家でだらだらしてたらmacbookにビールこぼした。パソコンに飲み物こぼすの初めてだけど、よりによってmacbookでしかもビールて。今の所問題ありません。
・海に対してアウェイ感を感じながら(琵琶っことして)も行った三重の写真を現像したら、見事に海を撮影した写真だけフィルムに写っていなくて、これはほんとにほんとなんだなあと。海の神様に嫌われております。助けて湖の神様。
・今日はところでだめだめな日でした。
・うはー。ベンガル湾、閉店してるやん。京都でおいしいインドカレーが食べれる数少ないとこやったのになあ。