てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・暇だったのでくるり主催の京都のフェスに冷やかしに。どうせチケットなくても外から音くらい聞こえるやろうと思って行ったんだけれど、案の定場外の芝生に座りながらで十分だった。ケバブとビールを食べながら(食べ物は場外で売ってた)、大型スクリーンでくるりというかBoboさんの安定したドラムを見た。岸田は相変わらずきもちわるかった。アンコールは晴臣がでてきてみんなで「風をあつめて」を演奏するというこれでもかというくらいの大団円具合で終わってたとさ。夕方にふらっと自転車で行ったのでくるりしか見れんかったけど、どうせなら晴臣さんとかハラカミさんとかも見れば良かったなあととても満足しました。今月は54-71の新譜が出るなあ。