てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・花粉ですよ花粉。花粉には心が折れる。
・おとといは54-71を見に行ってきたのですが、ありえないセットリストに混乱し、今でも54の曲が頭の中をぐるぐるしております。bobo先生は見るたびに短パンが短くなっていってる気がします。
・何度も言うておる気がしますが、平成二十年九月から三年がかりで、西国三十三所観音霊場、三十三所すべての御本尊様を御開帳するので、もう先月から順次御開帳しておるわけですが。これは花山法皇の一千年遠忌を記念し、千年来はじめて三十三観音霊場こぞっての総御開帳となるらしく、いわばフェスな訳ですよね。フェスは行かんとなあ。