てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・なんか最近の音楽ライターはクァルテットってゆう言葉をやたら使いたがるような。
・海外市場向けHONDAのメディアミックス?。こりゃあ確かに良くできてるなあ。でもこれはCM自体が良く出来てるから良い訳ですよね。
サイトとクロスするHONDAインサイトのCM「Let it Shine」(動画あり) : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
http://www.gizmodo.jp/2009/05/hondacmlet_it_shine.html
Honda Insight - Let It Shine on Vimeo
http://www.vimeo.com/4281939

・特にやることも無かったので、ぶらりと東京都現代美術館に行ってきた。たまたまやってたのは、池田亮司展。CDとかで池田亮司にちゃんと触れたことが無いのだけれど、こういうデジタルでミニマルな展示を今美術館でやる意味有るのかなあと。個人的にはいささか微妙な感じでした。常設展は結構楽しかったです。
・結構前にamazon ukで買うたやつですが、3月ばたばたしてたので、やっと聴けまして。とても良いです。

BBC Radio: 1967-1971

BBC Radio: 1967-1971


BBC Radio 1971-1974

BBC Radio 1971-1974