てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・はじめて高円寺のUFOクラブへ行った。これ見た。

・MAHIKARI
河端一(G)+山本精一(G)+STOO ODOM(B)+MARCO VILLALOBOS(Dr、Per)>
山本精一+川端一
・プラマイゼロ feat 七尾旅人(勝井祐二+山本達久+MARRON七尾旅人)

MAHIKARIは想像通りで良かったです。しかし山本達久は良いドラムを叩くなあ。音量のバランスが良いんだろうなあ。タイム感も良いです。勝井は相変わらずおっさん臭かった。山本精一が叫んでるのを久しぶりに見た。
・ライブ後、東高円寺のこのラーメン屋に行った。ココはなかなか良いです。博多で食べたラーメンと同じベクトル。もちろん博多の方がレベルはかなり高いけど、割と評価できます。おすすめ。
博多ラーメン ばりこて はかたらーめん ばりこて - ラーメン、拉麺、支那そば(東高円寺) [食べログ]
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13009232/
・タモさんのカレーレシピをメモ。カレーは店を探すより、自分で作った方が手っ取り早く好みの味に近づける気がする。カレー屋って店主の好みがすごく強く出る気がするんだなあ。
タモリさんのレシピで作る「プレーンタモリ」がめちゃうま。 | おいしいくらし | BLOG × WORLD ENDING
http://blog.worldending.jp/life/plain-tamori.php
・荻窪にある蜂蜜専門店に行ってきた。沢山の蜂蜜を味見しているだけで幸せになる。
はちみつ専門店 ラベイユ
http://www.labeille.jp/
http://www.myspace.com/kimyadawson