てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

飯野賢治のblogかなんかで知りましたが、渡辺徹のホームページが良い。ぜひ。これは作家ついてんじゃないかってくらいの振り切り様。
http://www.t3.rim.or.jp/~tohru/
・最近はしょこたんと高田渡が再ブームです。コーヒーブルースとか何回も聴いてしまうので、結構京都が恋しかったりするのかもしれません。しょこたんぶろぐもおもしろいです。

・7月8日発売のPerfume新譜はすでにamazonレビュー41件。「商品はまだないのでPerfumeについてのレビューをさせていただきます 」て、そなあほな。なんか、「私とパフューム」について語る場、になってる。予約はしたけど。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)


・しかしポトフうまい。
・これは行っときたいなあ。
映画:ロシア革命アニメーション公式サイト
http://www.takeshobo.co.jp/sp/russia/
・どっかの展示会でポスターを見て以来、定期的に林家ライス・カレー子の動向についてチェックしております。精力的に活動してるみたいです。
ライスカレー子 オフィシャルサイト(環境・漫才 社会福祉問題、環境問題)
http://www.ricecurryko.com/
Saxon Shoreには吉本新喜劇的な良さが有ると思います。
サクソン・ショア来日で全国6公演、日本からはsgt.がツアー同行 -musicニュース:CINRA.NET
http://www.cinra.net/news/2009/05/26/214355.php