てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今朝ちょうど、眠たいなーと思いながら客先に直行してるときに、ケータイでニュース見て、そのときイヤホンで西岡たかしか誰かが「マイケルなのかー」って歌ってましたよ、ほんと、なんかわからんけど、そうなのかーって。
・会社でタダ券もらったので、メモ。メキシコ20世紀絵画展。
http://www.setagayaartmuseum.or.jp/exhibition/exhibition.html

・こないだ友達にbert janschのソロを借りたんですが、とてもよかったですよ。

この曲とても好きです。痺れます。CDのほうが良いなあ。