てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・知り合いのバンドが出るので見に行った。

@高円寺無力無善寺
翌日、でぶコーネリアス、あの頃のバイナリキッド、イツロウband、まむし、昆虫キッズ、あみのめ、狂うクルー、とうめいロボとおしいれのともだち、BILL

あみのめ、がとても良かった。ほんとに良かった。DOODLESの人がやってるバンドなんだけど。ライブ後、客の外人がしきりにyo la tengo!って言ってたけど、正直ヨラより良かった気がする。
http://www.myspace.com/aminomer
・昨日はスタジオが良い出来だったので上機嫌ですが、飲み会が流れてプラマイゼロでした。
・話題に出たマイケルとスラッシュの競演映像。興奮しすぎて係の人に止められるスラッシュとそれを許すマイケルの優しさ。

・煮込み待ちの時間とライブのリハが終わって本番までの時間は、似てる気がする。そういう時間がとても好きです。