てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・最近、日常的にドラムを叩くようになって、なんかとても安定してます。ちょっと恥ずかしいけど。
・最近ヌード写真に興味ありでして、古本屋にあった「特集フォトアート 現代ヌードフォト全集」って雑誌を買ったんだけど、結構面白いです。1973年発売のやつ。写真のことはあんましわかってないけど、人の写真を撮るのは難しいなあと常々思っていて、じゃあヌードなんかどんだけ難しいんやと(撮ったこと無いけど)。写真家はあんまし知らんけど、森山大道土門拳もヌード写真をいっぱい撮ってきてるわけですよねー。その雑誌の中でもいちいちおっさんが集まってヌード写真は芸術か猥褻かみたいな話を延々してて。とにかく、ヌード写真は重要だなあと思う訳です。普通にヌードフォトテクニックも載ってて楽しいです(使う事無いけど)。
山川直人の漫画が最近好きです。

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)

ナルミさん愛してる―その他の短篇 (BEAM COMIX)