てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・こないだ友達と円盤にCD買いに行ったら、なんかのイベントやってて、上半身はだかの女性がいたりして、それがあんまりうれしくない感じだったんだけれど、はじめて行った円盤がそんな感じで、いささかショックだったりしたんだけれど、そのときに買ったゑでぃまぁこんの「綿の煙の招待状」ってアルバムをさっきやっと開けたらめっちゃくた良いです。最近出た3枚のうちの一つだったかな。とにかく良いです。マジキックから出たやつより全然こっちのがいいです。

・カクヤスで頼んだのんが届かないと思ったら、システムトラブルてー。0時以降に瓶ビールひとケース届けられても困るわー。案の定、風呂上った瞬間届けにきおった。なんかとても謝られたけど、謝られるとなんか申し訳なくなって目を見れなくなるなあ。まあ、またカクヤスで注文するけど。
・Incredible String Bandが良いです。何が良いってやっぱヒゲですよねー。あと変なステージ。

・なんか、おんなのこーって感じのblogにはエロ系スパムコメントが多い気がする。