てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・今日、これ行った。

@秋葉原CLUB GOODMAN
ドラびでお produce
ドラびでお×巻上公一 / 吉田達也×清水一登 / ドラ・ルインズ(ドラびでお吉田達也) /

清水一登がとても良かった。
・自転車の改造をしてくれるところが杉並の善福寺公園あたりにあるので、お願いしようと自転車で行ったら、本気で道に迷って泣きそうになった。ここはどこなの?東京なの?みたいな。この道さっき来たんだけど、警備員に道聞いたらわけわからんこと言うし。ほんと、ぜんぶ碁盤の目にして欲しい。で、件の改造やけど、いろいろ欲張ったら6万くらいの改造になっちゃって、とても楽しみ。店主もいい人そうでした。自転車好きの人で悪い人は僕ぐらいのもんです。