てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・おはようございます。苗場から帰ってきて、14時間睡眠の結果が今です。ついったーは読み返したときに楽しかったので良かったと思います。「ドラム叩きてー」ってポストしたとき、僕ははずかしながら最高に酔っぱらってました。
・見た中で、良きライブをしていたのは、EBONY BONES!、トータス、GONG、JUANA MOLINAPRISCILLA AHN、BAD BRAINS、Rafven、マスドレ、高橋幸宏、アニマルコレクティブ、ってな感じでした。高橋幸宏バンドのドラムは千住君だったんですが、千住君と高橋の新旧超タイトドラマーのツインドラムはほんとに興奮しました。ほんとに。あとはほんとGONGに尽きます。最高の老人会でした。
・駅で試飲した「目黒五郎助 純米大吟醸 雪中貯蔵」が最高に美味かったです。ばっちり買って帰りました。
・家に着いて、炊飯器のご飯を保温しっぱなしだったことに気づいたときは最高にテンション下がりました。
・あ、29日ライブなん忘れてた!高円寺のUFOクラブでやります。ゆるふわサイケポップな感じです。