てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・灰皿パーカッションのコツを掴んできたので、宅録でもします。
・同期とRy cooder来日の話をしたので、ちゃんと聴いてみたらちょー良かったです、Ry cooder。でもS席12000円て。

・なんかわけわからんスパムコメントの件、このまま何度かコメントしていくうちに物語が進展して行くといいなあと思います。よくわからんけど、スパム書いてるやつが怒りだしたり殺されたり。既に昔あった感じやけど。
yo la tengo、12月来日。3000円くらいでこっそりやってくれんかな。
Monday, December 14 - Thursday, December 17 JAPAN
http://www.yolatengo.com/schedule.html
・ヨラのスケジュールにあった、マイブラがcuraterのATP、メンツがすごく豪華で羨ましい。チケット売り切れてるけど。
http://www.atpfestival.com/Events/Nightmare2009/LineUp.php