てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・「マニトバ」を思い出そうとしてネギトロしか出てこなかった。
・最近、舌が焼き肉かホルモン。毎日ホルモンでかまわない。そういや東京来てから、ちゃんと美味しいホルモン屋を探していない。
・アルケミーミュージックストア、オンライン販売も終了とのことです。で、今日から半額セールしてるから見てたら深夜3時になってしもた。なかなかお得と思います。
JOJO広重 BLOG:アルケミー作品半額セール開催中・9月末まで - livedoor Blog(ブログ)
http://noise.livedoor.biz/archives/50872385.html
・寝よ。