てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・だんだんあいふぉんにもなれてきました。昨日やったライブは割と好評で良かったです。無力無善寺はカオスすぎて良いとも悪いとも表現できませんわ。わけわからんかった。明日もライブです。
・みんなの人気者、ゴーゴーカレー好きのアメリカ人が帰ってきた、ので興奮しました。
日本滞在レポート:『ミツボシ』の欧風カレー | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/news/200909/2009092423.html