てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・これ見に行ってきた。出てもいないのにしれっと打ち上げにちょっとだけ参加して帰ってきた。JOJO広重 with 山家暁子がほんとに良かったです。JOJOさん気さくな人でした。

10月2日(金)高円寺ペンギンハウス
"ペンギンハウス25周年記念ライブ"
あみのめ、川口雅巳ニューロックシンジケイト、おにんこ!
スペシャルゲスト:JOJO広重 with 山家暁子

・最近はエモっぽいのは聴かなくなったけど、silversun pickupsは良い若手バンドですね。これは聴けます。