てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

Pavement来日うれしい!
http://www.creativeman.co.jp/news/
・このバンドちょっと好きです。いかにもマイブラ!パステルズ!80年代後半!って感じですが、今こんないかにもな感じでやってるバンド少ないんじゃないかなあ。好感持てます。

Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart



・久しぶりにzOoOoOmが見たい!と思って調べたら、HP消えてない?動画は伝説のAri Up & ZoOoOomのライブ。