てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

Pavementの来日が高いことを確認しようとクリマンのHP見たら、「A-HAチケット完売につき、立ち見券の販売が決定!」って書いてて笑ってしまった。遠目でA-HA見たい!
・結局jaga jazzistは見に行かずに、仕事遅くまでやってスタジオに練習に行きました。でもjaga jazzistすごく良かったらしいですね。うらやましい。
・久しぶりに学祭でライブしたい!自分の母校はやだけど。
・かふぇで歴史の教科書が置いてあって、こりゃ久しぶりに読みたいなあとか思ってたら、今流行ってるのね。恥ずかしかったけどやっぱ読みたいなあ。置いてあった教科書も山川出版だった気が。

もういちど読む山川世界史

もういちど読む山川世界史


もういちど読む山川日本史

もういちど読む山川日本史


・大津絵 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E7%B5%B5
P1010754
大津絵に興味津々。