てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・ベランダ菜園したい!
・あとでちゃんとみる。半分は英語のトレーニングのために!
Krautrock documentary

おばちゃんやなあ、、、。
・電子楽器「ウダー」公式ページ http://uda.la/
ちょっと興味ありマス。
・家具のことはさておき、日当りが良いなあ。日当りは大事だわ。
「ふたり暮らしのお部屋」グランプリ!
http://www.unico-fan.co.jp/campaign/rooms/rooms.html
・ソーセージをただ焼いただけで調理するとなんともコストパフォーマンスの悪い食材なんだと気づく。
・いまさら今年のフジロックの写真を現像した。
FH000002
FH000018
FH000009
FH000021
FH000027