てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・会社の先輩の知人がソトコトのライターかなんかやってるらしく、ソトコト主催の婚活イベントみたいなんに人が足りてないからとかで誘われて、結局行かなかったんだけれど、サイト見たらこれがひどかった。ロハスな出会い、ロハスラブ、とからしい。なんねそれ。
http://www.sotokoto.net/sotokoto/index.php/konkatsu1123
・500円とかで売ってる映画キングコングのDVD未開封が古本屋で100円だったので買ってきた。なんでやなんで100円なんやろ。一緒に買ったPhilip Gustonの画集的なものがよかったです。
・ミッフィーのジャージをもらったんですが、結構気に入ってます。杉並のコンビニに出没する思います。これ着て。捕まらなければ良いですが。
IMG_0149