てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・マスタリングのやりかたって今いちはっきりわからんから買ってみた。すっきりわかりやすい。ページ数にしては高いけど。

音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks3)

音を大きくする本 (Stylenote Nowbooks3)


・とりあえず2010年の来日ラッシュを纏めようと努力だけしてみる。

1/17 cat power
2/9 daniel johnston
2/24 BASEMENT JAXX
3/20-21 KLAUS SCHULZE
4/7-8 pavement
4/23 wilco

もっとあったはずやけどなんか諦めた。クラウス・シュルツ、確か1万円。
・関西に帰ったときに買った、たばこ茶をいれて飲んでますが、美味しいです。
・普通のたばこもまた吸いはじめました。
・仕事に疲れたときは純文学がよいということに気づいて最近読んでるのですが、おもしろいです。川端康成とか完全に変態だと思います。しゃれた文章から変態さがにじみ出てきて仕事のことなど忘れてしまいます。
・荻窪の西友が24時間になった。めでたい。これで深夜にカレー作りたくなっても作れる。なんか無印良品も24時間な雰囲気なんだけれど、ほんまかいな。
・1Tのハードディスク買ったからtime machineの設定をせねば。
・親から米が送られてきた。でも前送られてきた米が残ってる。またグミがクッション代わりに入っていた。