てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

パニックスマイルの新譜!すごいかっこいい!いつものアバンギャルドな感じはそのままに、はっぴいえんどな感じも出しつつ、なかなかまた口ずさめる。現メンバーでは最後なんてねえ。残念だなあ。これまた悲しい閉店直前のサンレインレコードで買った。

ぐうの音も電話。
・僕がドラムで参加してるバンドのライブ予定です。なんか学生の頃からは考えられないくらい、やたらやってます。

12/20@高円寺大和地域センター
1/19@新宿motion
1/22@高円寺UFOclub
3/6@高円寺無力無善寺
3/29@新宿motion