てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・忘年会で朝まで飲み過ぎたら、酔いに眠気も加わって、駅降りてからまっすぐ歩けなくて柱かなにかに激突した。これでもかって言うほど額から血が出てしまった。手とか血まみれ。寝て起きたらかさぶたになってたけど、2センチくらいパックリいってましたわ。大学時代のサークルの人らと飲むと大体はめをはずすので気をつけようと思いました。
・なのでベーシックなインドカレーを作りました。やっぱりカレー粉使わない方が特徴ある味になるなあ。シナモンとマスタードシードあたりが必要なかった気もする。
・あとは年賀状を書くべきか書かざるべきかというあたりで悩んでおります。
・年の瀬なので懐かしい曲が聴きたくなりますね。