てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。ほんとに。
・昨日荻窪に帰ってきましたが、結構ヤバメな感じで太って帰ってきました。
・ペンタブで年賀状書こうと思ったけど、あれやこれやで購入できず、基本手書き、でカバーできない分は殺風景なテンプレ年賀状になった。ただ手書きの方は割と良く出来たかと。
・行きの新幹線で周りの目を気にしながらバンドのライブ音源を編集したので(ほんとは実家で再調整したけど)、年明けのライブとかで配ろうと思います。いつのまにか1~3月で既に6本ライブ入ってます。なにそれ。
・今年は、なんしか実りある一年にしたいです。基本的には今やってることとは違う仕事かやりたいことにつながるような何か、の実りを作る意気込みで。音楽の方はそれとは別に生活のベースに置いてがんばって行く所存であります。まあ、なんしか。
・京都の肉屋のナイスなシャッター。
IMG_0354