てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

マレーシア音楽事情

また7日からクアラルンプール行くので、今度はちゃんとマレーシアカルチャー発掘にいそしんできます。あと仕事と。東南アジアはハードコアが盛んと勝手に思ってたけど、lastfmとかで調べてたら、マレーで多いのはenvy的なスクリーモとかmono的なポストロックとかあの辺かな。あとweezer直系な感じのやつか。10日はオフなので、ライブみてきます。
あと、多分人気なのはこのYUNAって女の子で、これはとても良いグッドメロディです。feistの1枚目みたいな。これは普通に良い。