てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

-

京都のちょくちょく行ってた、小さなアンティーク雑貨の店、それとなさんが閉店してた。家具製作の勉強するのだとか。すごく居心地良くて、たまに訪ねては1時間以上喋りたおして冷蔵庫の物をごちそうになった上にお香だけ買って帰って行くっていう、ひどい客だったので、今となっては申し訳ない気持ちで一杯ですが、諸行の移り変わりに感じることの方が大きいです。
【 それとな 】 家具と雑貨古いのと新しいの 京都・寺町夷川の路地奥の町家
http://soletona.com/