てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

-

京都ではすごく中途半端な田舎に住まい(寮)を構えていたのですが、中途半端な田舎はすごく悲しいです。田舎の喜び(ってどんなもんかしらんけど)が無いのに、物が無い。24時間営業の100円ローソンに深夜行ったとき、掃除かなんかで閉店したときは愕然としました。なぜかそれを見守るおっさん達もいた。コンビニにヤンキーが居るのは良いとしても、それに対応する振り子が無いです。店もすぐ閉まるし、交通の便も悪い。東京が恋しくなりましたとさ。