てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

lambert and nuttycombe

なんしかちょいちょい耳に入ってくるレコード屋で、京都のエンゲルスガールってとこがあって、時間が余ったので寄ってきた。五条大宮からぐにゃぐにゃ行ったところのきれいに改装されている古い町家のとこ。レコ屋っていうか、近所のおっちゃんちに行って適当にレコード聴いて、気に入ったもんが有ったら、売ってって言うたら売ってくれた、みたいな感じ。コーヒーとか出してくれて、judie sillが好き言うたら、このCDを聴かせてくれて、すごく良かったので、買った。値段が無くて、相場が多分1800円くらいやから1700円な、とか言うて買ったけど、帰って調べたら再発版でも結構な値段しとったでこれ。おっちゃん面白いのでおすすめ。