てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

今年もフジロックにいってきた。一日だけだけど。

やはりMagmaが強烈でした。昔の曲は(多分)やらず、現在進行の密度の濃い曲ばかりを1時間半。前半はちょっと今一かと思ったけど、中盤あたりから徐々に勢いを増してきて、最終的にはロックバンドと行っても良いぐらいの強烈な演奏をしておられました。やっぱりMagmaのドラム凄いですわ。
掘り出しもんはLocal Natives。見た目がダサダサで最高だった。変な壷売ってそうなやつとか筋肉バカみたいなやつとか。アメリカのいいバンドの条件はダサいことというのはあるなあ。

来年はまた3日全部行きたいと思う次第であります。