てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

jojo mayer's Nerve @ 青山 月見ル君想フ

超人ドラマーのjojo mayerが来日すると聞いて行ってきた。動画で見るに違わないすばらしいドラミングでありました。1st setは階段の上からjojoのドラムを見下ろしながら。2nd setは下に降りて全体の音を聴きながら。良く出来たもんで、演奏も前半は超絶全快、後半はバンドとしてのグルーブって感じで丁度良く満足。青山の青山らしくないところで飲んで、さくっと帰宅のはずが、結果的に家の近くの塀に頭をぶつけて流血。前にも似たことがあったけど2回目。前回よりパックリいってて、これは調子に乗りすぎたと反省したのでありました。