てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

カレーのこと

仕事が早く終わったので、円盤に冷えたカレーを食べに行った。どれも旨かった。特に知り合いのカレーは非の打ち所がなくて、わざわざよくわからんどうでもいいとこに非を打とうとして訳分からんことを言ってしまったので恥ずかしい。ゑでぃまあこんの新しいやつと村岡ゆかさんとあしだ君のCD買って帰った。
ほんと最近カレーのことばかり考えてます。これはこないだ成功したやつ。