てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

うん

最近の蚊は死角を狙うだけでなく、服の中に潜り込めばいくらでも血ぃ吸えることを知ってることないですか。今日もやられた。そのうち地球は蚊に占領されるのではないかと心配してます。

やっぱ星すごいわ、今日。家の前でも(田舎やけど)プラネタリウムぐらい綺麗かったから、ちゃんと見えるところに行ったらどれぐらい見えるんだと。わざわざ川(ドブ)のそばまで行ってせせらぎ聴きながらまったりして見たわー。一人で。流れ星も3つ4つみたし。幸せな気分で寝られます。おやすみなさい。

うっす。明日から五日間、旅行してきます。