てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・頭の左側が痛くなるのは会社でいつも左手で電話をとっているからだとやっと気づきました。
・いろいろ気になるときは、布団の温度がちょっとだけ上がればいいのになあって思います。
・結構前にブックオフで250円でジャケ買いしたRichard Eastonって人のCDがとってもいいんですが、あんまり情報が無いので困ってます。多分このおっさんやと思うんやけれど。http://www.amo.org.au/artist.asp?id=511