てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・とてもおいしい居酒屋に初めていったとき、やっぱり笑笑とは違うなあ、という言葉でよく褒めるのだけれど、1年ぐらい言い続けているのでさすがに止めようと思います。だいたい笑笑のことなんて思いだしてもいないし。
・最近甘いものばかり食べるので体重が元に戻りつつあります。とりあえず森永牛乳プリンのキャラメル、とトッポのメープル味はだいぶあたりです。
・こげ茶のカーディガンほしいです。スーツに着るコートも買わねばならないです。
・12月9日京都アバンギルドでzOoOoOmとかGutevolkとか、に忘れず行きたい。
・あとぶどう狩りしたかったんやけれど、もう遅いわな。