てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・昨日は結局、先輩のバンドであるところのfigsを見に行った。先輩にはもっとうたってほしかったです。終電で帰れたけど、京都の別の先輩の家に泊まって、ラーメン食ったりしてまるで学生みたいだった。ほんで今日はそのまま京都にスーツとシャツを買いに行って。昨日はカーディガンを買ったから、いっぱいお金が飛んで行きました。でも満足です。
・ERASE ERRATA来日ツアーの京都公演、ちょっといきたいのでメモ。

12月8日(土) 京都アバンギルド
ERASE ERRATA(from USA)
DARK SIDE MIRRORS
フレアオッズ
モンモン♀トゥナイト
DJ : 安里アンリ(ワッツーシゾンビ
OPEN 18:30 / START 19:30 adv.2500yen + 1drink / door.2800yen + 1drink