てんてこオタク育児記録

育児が楽しすぎるのでちゃんと記録を後世に残せるようにブログにしようと思いました。オタクの育児は変なこだわりが入るのでなにかと記録しておくと良いことがありそうです。※育児の何が正しいかは子によってそれぞれなので内容の是非はご理解くださいませ。

・昨日、疲れ過ぎて軽く吐瀉した。そんなん初体験やったので動揺を隠しきれへんけど、そんなこともあるんだなあと冷静やったりもする。コーヒーの飲み過ぎのせいやった気もする。
・julie doironの話がちょっとまえに出たので、持ってないCDを買ってみた。"Goodnight Nobody"というやつ。とてもいい。"Snow Falls in November"という曲がとてもきれいなのでyoutubeで探しました。

これはライブ(インストア)の映像。

これはライブの(ハプニング)映像。

すてき過ぎる。